お客様本位の業務運営方針

ロンナル・フォレックス株式会社(以下、「当社」といいます)は、お客様本位の業務運営に関する方針(以下「本方針」と言います)を下記の通り策定し、当社WEBサイト上でお客様に分かりやすい形で公表します。方針につきましては、より良い業務運営を実現するために、外部環境・内部環境の変化に応じ見直してまいります。


1.お客様の最善の利益の追求

当社は、お客様の最善の利益を追求するために、全てのお客様に最良の取引サービスの提供及び誠実かつ公正に対応し、また事業活動のあらゆる場面において、お客様の最善の利益を実現するために、お客様中心の企業文化を継続し続けるようにします。


2.利益相反の適切な管理
当社は、お客様の利益が不当に害されることがないよう、お客様との利益相反の可能性について正確に把握し、各業務における独立性及び透明性を確保し、管理いたします。


3.手数料等の明確化
当社は、お客さまにご負担いただく手数料等の情報を、契約締結前交付書面のほか、ウェブサイト上でサービス毎に分かりやすく提供します。


4.重要な情報の分かりやすい提供
当社は、お客様の投資経験や投資スタイルなどの多様性を踏まえ、取引の条件、サービスの特性、リスクやコストなど重要な情報について、開示書面や当社ホームページ等で明確かつ平易な表現で誤解を招くことのない情報提供に努めてまいります。


5.お客様にふさわしいサービスの提供
当社は、お客様のニーズに応えるため、商品・サービスのラインナップの充実を図ります。

また、既存のサービスにおいてもお客様にとってより良いサービスを提供するよう努めます。


6.役職員に対する適切な動議づけの枠組み等
当社は、お客様が末永く取引を継続いただくことが当社のビジネス拡大に繋がると考えており、役職員が常にお客様の最善の利益を意識するとともに、誠実に行動し、より高いレベルでの業務執行を通じて良質なサービスを提供するよう努めてまいります。またコンプライアンス意識も併せて高めるために社内研修等による教育を行ないます。


【お客様本位の業務運営に関する方針に関するお問い合わせ先】
ロンナル・フォレックス株式会社
法務・コンプライアンス部
電話番号03-6300-5139 
受付時間 10:00~17:00※土・日・祭日を除く

E-Mail: support@ronnaru.com