[2018年04月24日]  ゴールデンウィークの営業スケジュールについて


平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年4月30日(月)、5月3日(木)、4日(金)は、当社カスタマーサポート業務が休業となります。
サポート業務休業中に頂いたメール、Fax、郵便等は、休日明けの営業再開より順次お手続きを致しますので、予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

【入出金について】
ゴールデンウィーク期間中における国内金融機関の休業に伴う、媒介先(株式会社AFT)入出金サービスは以下の通りとなります。

2018年4月27日(金)15時以降にご依頼の入出金 → 2018年5月1日(火)
2018年5月 2日(水)15時以降にご依頼の入出金 → 2018年5月7日(月)

連休に伴い、媒介先休業中は入金処理が行えませんので、お客様におかれましては、保有ポジションや証拠金率にご注意頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、詳細は株式会社AFTのホームページでご確認ください。
http://www.aft.co.jp/