[2018年08月10日]  当社社名等を騙った不審なサイトにご注意ください!


お客様各位

 

当社社名等を騙った不審なサイトにご注意ください!

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、株式会社シー・ティー・エヌ(https://www.ctnjapan.com/ 以下 CTN。)のホームページにおいて、【ロンナル・フォレックス株式会社の発行済普通株式45%取得契約を締結致しました。】とのお知らせが掲載されておりますが、当社と関係は全くございません。

当社は非上場の株式会社であり、定款に株式を譲渡制限することが記載されております。 つまり、株式の譲渡に際しては、取締役会決議で承認する必要があり、株主が勝手に株式を譲渡することができないように「譲渡制限」を設けております。

当社において、CTNへ譲渡を承認した経緯は全くございません。

当社とCTNとの間に取引関係も全くございません。

当社として法的措置も検討しておりますが、一切関係ありませんので、ご注意ください。

当社のホームページを模倣したWEBサイトなどにご注意ください。

当社の正しいホームページURLはhttp://www.ronnaru.jp/ですので、必ずご確認ください。

お客様の声を常に最優先に考え、より良い取引環境をご提供できるよう努力してまいりますので、今後とも「ロンナル・フォレックス」をよろしくお願いいたします。