[2018年12月21日]  クリスマス及び年末年始の営業スケジュールについて


お客様各位

 

クリスマス及び年末年始の営業スケジュールについて

 

平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)は、当社カスタマーサポート業務が休業となります。
サポート業務休業中に頂いたメール、Fax、郵便等は、休日明けの営業再開より順次お手続きを致しますので、予めご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。



【入出金について】
クリスマス及び年末年始における、媒介先(株式会社AFT)入出金サービスは以下の通りとなります。

●ご入金に関して
年内の媒介先(株式会社AFT)における入金確認および反映は、12月28日(金)15:00、媒介先指定銀行口座着金分が最終となります。12月28日(金)15:00までに媒介先指定銀行口座で着金の確認ができないものは1月4日(金) 9:00以降に順次反映となります。 また、当日扱いとなる振込時間等年末年始の対応は各金融機関によって異なる為、各金融機関でご確認下さい。

●ご出金に関して
12月27日(木)17:00までに出金依頼された分が、12月28日(金)のご出金となります。12月28日(金)17:00以降の出金依頼については1月4日(金)の出金となります。(12月29日 ~ 1月3日は金融機関が休業の為、ご出金手続きが出来ません)。


連休に伴い、媒介先休業中は入金処理が行えませんので、お客様におかれましては、保有ポジションや証拠金率にご注意頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、詳細は株式会社AFTのホームページでご確認ください。
http://www.aft.co.jp/