苦情紛争に対する当社の対応

1.当社への苦情等のお申し出先
法務・コンプライアンス部
TEL : 03-6300-5139
E-Mail : support@ronnaru.jp
月~金: 10:00~17:00 [祝祭日等を除く]
2.当社の苦情処理措置について
当社は、お客様等からの苦情等のお申し出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
当社への苦情等のお申し出先は、上記の苦情等のお申し出先のとおりです。
※苦情解決の標準的な流れは次のとおりです。
1. お客様からの苦情等の受付
2. 社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
3. 解決案のご提示・解決
3.当社の紛争解決措置
当社では、金融商品取引に関するお客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、十分なご説明を尽くして、お客様のご理解をいただけるよう努めてまいりますが、万一、当社の対応にご納得いただけない場合は、金融商品取引法に基づく金融ADR制度(裁判外紛争解決手続制度)をご利用いただき、公正・中立な外部機関を通じて苦情および紛争の解決を図ることとしています。